Preserved Flower Free Style Lesson

今週もフリースタイルレッスンがありました。
お友達同士の、素敵なお二人です。お二人だったので、ゆっくり時間をかけて、お一人は大作を、お一人は、2つお作りになりました。
花材選びは、ご希望を伺ってアドバイスはいたしますが、最終的にご自身に決めて頂きます。ご自分で花材を選ぶのも、勉強になります。

グレーのベースに、ホワイトとグレーのバラで、シックでゴージャスなアレンジメントです。バラがたっぷり入っていてとても豪華です。妥協せず納得されるまで、花材選びから制作まで丁寧に取り組んでいらっしゃいました。ご本人のエレガントな雰囲気にぴったりのアレンジが出来上がりました。

チェックと花柄の器に、器の色をアレンジに取り入れて、とても可愛らしいアレンジメントをお作りになりました。色々な色のお花が入っていますが、バランスよく出来上がりました。ご本人の可愛い雰囲気にぴったりのアレンジです。
もうひとつは、シルバーの器にアンティックホワイトと、ペールピンクの優しいアレンジです。ペールグリーンのペッパーベリーが可愛いです。

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です