Preserved Flower Arrangement

プリザーブドフラワーアレンジメントのご注文。以前レッスンでお作りになられた時の器をお持ちになり、お花が傷んできたので、お花だけお願いします、とのリクエスト。このようなご注文、時々あります。器も無駄にならなくていいですね。

二段トレイは、ホワイトにグレイのストライプのリボンで、スタイリッシュにまとめました。大きめのホワイトの器は、サーモンピンク、ホワイトの上品な優しい色合いのバラをふんだんに入れ、華やかなアレンジメントにいたしました。

全く違う雰囲気になり、お喜びいただけたようで、嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。

大切な方へのギフトとして、またご自宅に、プリザーブドフラワーのアレンジメントはいかがですか?ご予算に合わせて、ご希望のカラー、デザインで、ご注文いただけます。ひとつひとつ心を込めてお作りいたします。母の日のギフトもお受けいたしております。サンプルは、『Flower Gallery/Preserved Flower』をご覧ください。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

info@jasmine-style.com
080-1150-9196

 
カテゴリー: Preserved Flower Arrangement | コメントする

Preserved Flower Arrangemet Free Style Lesson

プリザーブドフラワーフリースタイルレッスンを、3日間開催いたしました。花材、器などをお選びいただき、お好きなデザインでお作りいただけるフリースタイルレッスン、毎回ご好評のレッスンです。たくさんの花材、器からお選びいただけますので、ご用途、ご希望に合った作品がお作りいただけます。

材料選びに皆様とても悩まれましたが、皆様それぞれ2つ以上作られ、素敵な作品がたくさん出来上がりました。母の日のギフトにお作りになられた方も多く、そのまま発送された方もいらっしゃいました。心を込めてお作りになったアレンジメント、きっとお喜びいただけると思います。

今回は、レッスン後のティータイムはなしでの開催。少人数でマスク着用など気を使いながらのレッスンになりましたが、楽しんでいただけたようでよかったです。

フリースタイルレッスンは、随時お受けいただけます。レッスン代は、2500円(2つ目からは+500円)+ 材料費です。在庫のものを使うので、リーズナブルな料金で、お好きなアレンジメントをお作りになれます。ご希望の花材がございましたら、ご用意しておくことも可能です。

母の日のギフトのご注文をお受けいたしております。お母様に中々お会いになれない方もいらっしゃる今年の母の日。ご希望の色合い、デザイン、ご予算に合わせてお作りいたします。全国に発送もいたします。サンプルは、『Flower Gallery』の『Preserved Flower』をご覧ください。

お問い合わせは、Contactのページから、または、メール、お電話でお願いいたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。

このような状況ですが、レッスンで皆様の楽しそうなお顔を拝見するのは本当に嬉しい気持ちになります。ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 
カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement | コメントする

Preserved Flower Arrangement

もうすぐ母の日ですね。お母様へのプレゼントに、プリザーブドフラワーのアレンジメントはいかがですか?

お写真は、最近いただいたご注文。ご予算に合わせて、ご希望のカラー、デザインで、ご注文いただけます。ひとつひとつ心を込めてお作りいたします。サンプルは、『Flower Gallery』の『Preserved Flower』をご覧ください。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

info@jasmine-style.com
080-1150-9196

 

 
カテゴリー: Preserved Flower Arrangement | コメントする

Seasonal Flower Arrangement Lesson

今月のレッスンは、カラフルな春のお花をたっぷり入れたバスケットアレンジメント。

お部屋が一気に春の気分になるような明るい色合いは、気分も楽しくしてくれます。それぞれ形の違うバスケットに、お庭から摘んできたようなカラフルなアレンジメントが出来上がり、可愛い〜💗と大好評でした。東京の桜はそろそろ満開ですが、アクセントに入っている啓翁桜でご自宅でも少しお花見気分を味わっていただけたら嬉しいです🌸

レッスン後のティータイムは久しぶりでしたので、お喋りにも花が咲き楽しい時間でした。今日はイチゴとバナナのクランブルケーキをご用意いたしました。お喜びいただけたようでよかったです。お茶は、Yorkshire TeaのBiscuitとPartridgesのLapsang Souchongをご用意いたしました。

まだ落ち着かない状況は続きますが、久しぶりに通常のレッスンが開催出来たことに感謝しております。

ご参加ありがとうございました。


 

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement | コメントする

Festa della Donna💛

Happy International Women’s Day!
今日は国際女性デイ。イタリアでは、ミモザの日とも呼ばれます。日本でも最近知られるようになり、この時期お花屋さんでミモザの花を見かけるようになりました。

女性の社会参画を願う日として、1904年3月8日の婦人参政権を求めたデモから始まり、1975年に国連によって制定されました。イタリアでは、母親、妻、恋人や同僚など大切な女性へ感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈ります。

日本ではそろそろ桜の季節🌸心置きなくお花見が楽しめる日が1日も早く戻りますように。

 

カテゴリー: Others | コメントする