Preserved Flower Wreath

プリザーブドフラワーリースのプライベートレッスンをいたしました。SNSを見ていてくださり、今回お申し込みをいただきました。実は、我が家と同じ犬種のワンコ繋がりの方々。ご縁に感謝です。Chloeも可愛がっていただき、嬉しそうでした。

ご希望をいただいたホワイトとゴールドの色合いのイメージでご用意し、それぞれリボンやオーナメントはお選びいただきました。

初めての方もいらっしゃいましたが、皆様、ワイヤリングもすぐにコツをつかまれ、それぞれとてもステキなリースが出来上がりました。

リアルでは初めてお会いした方々でしたが、お話も弾み楽しいティータイムになりました。

ご参加ありがとうございました。

プライベートレッスンは随時お受けいたしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 
カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement | コメントする

Christmas Lesson

クリスマスレッスンのご案内です。

モミなどの枝物は皆様同じものをご用意し、オーナメント、リボン、マツカサや木の実などは、お好きなものをお選びいただくレッスンです。ご自宅のインテリアに合わせて、またギフトに、それぞれのご用途に合わせてお作りいただけるので、毎年ご好評いただいております。心を込めてお作りになった作品は、特別なクリスマスを演出してくれることでしょう。

レッスンの後には、フィンガーフードとスパークリングワイン(召し上がれない方にはノンアルコールドリンク)をお出しする予定です。エバーグリーンの香り溢れるレッスン。少し早いクリスマスを皆様で楽しみましょう。
*材料費高騰のため、レッスン代を予定より上げさせていただきました。ご了承くださいませ。

クリスマスリース
11月27日(日)13:00 ~
11月28日(月)13:00 ~

クリスマスアレンジメント
11月30日(水)13:00 ~
12月1日(木)13:00 ~ 
12月2日(金)13:00 ~

会費:9,000円

会場:講師宅/西武池袋線(副都心線・有楽町線直通)石神井公園駅から徒歩7分。詳細はお申込み後にお知らせいたします。

沢山のご参加お待ちしております。各回、定員が少ないため、ご希望の方はお早目にお申し込みください。ご友人とのプライベートレッスン(4名程度)もお受けいたしております。また、材料のみのご要望にも対応いたします。発送も可能です。お問い合わせくださいませ。

キャンセレーションポリシーは下記の通りです。
1週間前〜前々日:代金の30% 前日:50% 当日:100%

お申し込み、お問い合わせは、Contactのページから、または、メール、お電話でお願いいたします。初めての方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

info@jasmine-style.com
080-1150-9196

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement, Christmas Arrangement | コメントする

Seasonal Flower Arrangement Lesson

今月のレッスンは、秋のバスケットアレンジメント。

ワインレッドのシックな色合いの花材を選びました。大輪のダリアがゴージャスです。ケイトウ、コスモスなど秋らしいお花にコニカルのブラックの実がアクセントになっています。それぞれお手持ちのバスケットをご持参いただくので、バスケットによって少し違った印象になるのも楽しいです。

ティータイムには、イチジクを添えたアイスクリームと、先日訪れたフランス、ディジョンとランスからの名産のお菓子。ディジョンの老舗、パン・デピス専門店Milot et Petitjeanのカシスのジャム入りパン・デピス。カシスもディジョンの名産です。ランスからは、有名なピンクのビスケット、ビスキュイ・ローズ。ビスキュイ・ローズで有名なFossierのものと、地元のベーカリーで買ったものと2種類お出ししました。シャンパーニュにつけて食べるとか。ロゼのシャンパーニュと一緒にお出ししたら、華やかでステキですね。イギリスにいかれた方もいらして、旅の話で盛り上がり、楽しい時間でした。

ご参加ありがとうございました。

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement | コメントする

Flower Arrangement

アレンジメントのご注文をいただきました。ご希望のピンク、パープルを甘くなり過ぎない色合いでお作りいたしました。暑い日がまだ続いておりますが、ワインカラーの葉で少し秋も演出。

ご注文ありがとうございました。

 

カテゴリー: Preserved Flower Arrangement | コメントする

Seasonal Flower Arrangement Lesson

今月のレッスンは、初秋らしいシックな色合いのブーケ。アンティーク家具のインテリアに合いそうなブラウン系の色合いです。アヴァニールブルームという珍しいバラ。ベージュの色合いが、美しいバラです。普通のお花屋さんでは中々揃わない花材を、いつもなるべくご用意するようにしています。今回もとても喜んでいただけました。

色々な花材をバランスよくスパイラルに組んで行くのは難しいですが、それぞれシックでゴージャスなブーケが出来上がりました。

ティータイムには、ココナッツケーキをお出しいたしました。ココナッツの甘い香りと濃厚なバタークリームが特徴のケーキです。ナプキンはエリザベス女王にちなんで、ユニオンジャックの柄。近くイギリスにいらっしゃる方もいらして、旅の話などで盛り上がり、いつもながらの楽しい時間。

ご参加ありがとうございました。

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement | コメントする