Christmas Wreath Lesson

クリスマスリースレッスンを、開催いたしました。

フレッシュのエバーグリーンを贅沢に使った香り豊かなリース。時間もかかる作業ではありますが、皆様集中して取り組まれ、出来上がった時の達成感を楽しまれていました。数種類の花材をバランスよく巻いていくのに苦労されていらっしゃいましたが、それぞれとても素敵なリースが出来上がりました。部屋中がエバーグリーンのいい香りで満たされ、毎年幸せな時間です。

たくさんのリボン、オーナメント、木の実などから、ご自分のお好みのものをお選びいただくリース作り。それぞれのご希望にあったものが出来るので、毎年お喜びいただいております。リボンはヨーロッパなどから仕入れてきたものもあり、たくさんあって皆様とても迷われます。

我家の今年のリースは、ホワイトのリボンで、シックにまとめました。赤の実で少し華やかに。

レッスンのあとは、スパークリングワインで乾杯。お喋りも弾み、いつもながらの楽しい時間です。初めてご参加の方、1年を通してご参加くださる方、クリスマスレッスンだけご参加される方、初めての方同士もお話が弾んで、あっという間に時間が過ぎます。

ご参加ありがとうございました。 心を込めてお作りになったリースで、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。

リース、アレンジメントのご注文もお受けいたしております。お気軽にお問合せください。

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です