Lovely Surprise

先日10年以上お会いしていなかった友人から突然メールを頂き、久しぶりにお会いしました。3年程の海外滞在から帰国されて、以前年賀状にブログのアドレスを書いたのを検索して、連絡をくださったのです。
ブログはHPを作る前に細々とやっていたのですが、そのおかげで、私の状況もお知らせする事が出来、ご連絡を頂いて、嬉しい再会でした。
滞在されていたフィンランドのお話、フラワーアレンジメントのこと、 色々お話し出来て、とても楽しかったです。

10年というととても長いようですが、あっという間だった気がします。
自宅での教室を始めたのが、ちょうど11年前で、その当時から通ってくださっている生徒さまもいらっしゃいます。本当にありがたいことだと思っています。
長く通ってくださっている生徒さま、新しくいらっしゃった生徒さま、それぞれの出会いに感謝して、大好きなお花のお仕事を、自分なりのスタイルで続けていかれたらと思っています。
念願のHPも出来、現在勉強しているハーブも、今後レッスンに取り入れていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: Others パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です