Seasonal Flower Arrangement Lesson

今月は、秋のバスケットアレンジメント。

秋らしい色合いのお花をたっぷりご用意いたしました。バスケットによって随分雰囲気が変わります。大輪のダリアが華やかです。たくさんの種類の花材をバランスよくアレンジするのに少し苦労されていらっしゃいましたが、それぞれ素敵な作品が出来上がりました。今年は夏が長くこの数日やっと涼しくなり、秋らしい気候になりました。お花の持ちが良くなり、長くお楽しみいただけるのは嬉しいことです。

皆様のアレンジメントが並んだ華やかなテーブルで、楽しいティータイム。今月はアップルクランブルをご用意いたしました。

ご参加ありがとうございました。次回のレッスンは、クリスマス。1年があっという間です。

>

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です