Seasonal Flower Arrangement Lesson

今月は、春のお花のバスケットアレンジメント。

鮮やかなイエローのミモザに、アプリコット、サーモンカラーの色合いの春のお花たち。チューリップ、ラナンキュラス、アネモネや春の枝物など、季節のお花をたっぷりご用意いたしました。少しトーンを落とした色合いですが、春らしい華やかなアレンジメントです。

3月4月は、他の仕事の関係で、予定通りのレッスンが出来ず、楽しみにしてくださっている方々には申し訳なく思っております。少し落ち着きましたら、また通常のレッスンを開催する予定です。

ティータイムには、お気遣いいただき、生徒さんのお一人が、パウンドケーキを焼いて持って来てくださいました。優しいお気遣いに感謝です。

ご参加ありがとうございました。

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です