Seasonal Flower Arrangement Lesson

今月は、秋のバスケットアレンジメント。

ダリア、ケイトウ、紅葉した葉物、実物など秋らしい花材を沢山ご用意いたしました。コテコテのハロウィンアレンジメントはいたしませんが、ミニパンプキンが可愛い〜とお喜びいただきました。バスケットはお持ちいただきますので、花材は同じでもそれぞれ少しずつ違ったアレンジメントになります。

すっかり秋らしくなったこの頃、お花の持ちも良くなりました。

ティータイムには、アイスクリームを添えた熱々のアップルクランブルをご用意いたしました。イギリスの素朴なスイーツ、何度も登場している定番です。今月も色々な話題で盛り上がり、いつもながらの楽しいひと時。いい生徒様に恵まれて幸せだな〜といつも思います。

ご参加ありがとうございました。

 

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です