Christmas Preserved Flower Lesson

プリザーブドクリスマスリースとキャンドルスタンドのレッスンを自宅で開催いたしました。

木の実やアジサイがたっぷり入った深紅のゴージャスなリースは、今年のロニオンさんでのアレンジです。ホワイトとゴールドのキャンドルスタンドは昨年やらせて頂いたものです。リースはワイヤリングの作業がかなりあり、時間はかかりましたがとても綺麗に仕上げられ、引き続きキャンドルスタンドを制作なさいました。

4時間くらい集中して取り組まれ、お疲れになったと思います。

レッスンのあとは、ミンスミートをたっぷり使ったフルーツケーキとシュトーレンを召し上がって頂きました。

豪華なクリスマスアレンジメントが2つも出来て、お二人ともとても喜ばれていました。

ご参加ありがとうございました。

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です