Christmas Preseved Flower Arrangement Lesson at L’oignon

クリスマスプリザーブドフラワーレッスンを、石神井公園ロニオンさんで、開催いたしました。

初めてお越し頂いた方も含め、今回も沢山の方にご参加頂きました。

レッドのバラ、木の実、リボン、オーナメント、たっぷりのアジサイを使った、とても豪華な深紅のリースです。木の実やリボン、かなりの量のアジサイのワイヤリングが大変でしたが、皆様とても素敵なリースを作られました。集中して取り組まれ、お疲れになったと思いますが、それぞれ出来上がりに満足されていらっしゃいました。

レッスンの後は、ランチを頂きながらお喋りが盛り上がり、楽しい会になりました。

ご参加 ありがとうございました。

次回のロニオンさんでの、レッスン&ランチの会は、2月初旬にバレンタインアレンジメントを予定しております。

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です