Merry Christmas

毎年ご参加くださる方、初めてご参加いただいた方、今年も沢山の方にクリスマスレッスンにご参加いただきました。エバーグリーンの香りに癒されるレッスン、私にとっても毎年心弾む時間です。

レッスンでおつくりになったクリスマスリースやアレンジメントが、それぞれ皆様のお宅に飾られ、クリスマスの大切な時間を過ごされていることを思うと、とても嬉しい気持ちになります。

これからも皆様に喜んでいただけるレッスンをご提供していきたいと思っております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

大切な方と素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です