Christmas Fresh Flower Arrangement Lesson

今日のレッスンは、お一人でしたので、ゆっくり作って頂けました。

もう長くいらして頂いている方ですが、お久しぶりのご参加でした。クリスマスツリーが、ブルー系ということで、薄いブルーのオーナメントを使った小さめのアレンジと、ピンクのオーナメントを使った、アレンジを、お作りになりました。 

お久しぶりでしたが、すぐ思い出され、綺麗にバランスよくアレンジされていました。

赤とグリーンのクリスマスカラーもいいですが、ちょっと違うカラーも素敵ですね。

今日で、フレッシュのクリスマスレッスンは、終わりになりますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、あと数名分は材料のご用意がありますので、Contactからお問い合わせください。

沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました。

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です