Wedding

9月に一人娘の結婚式を迎えました。お花の打ち合わせには、毎回娘と一緒に伺い、とても素敵なブーケと会場装花を作っていただきました。思った通りのものになり、娘も私も大満足。プロの仕事を見せていただき、とても楽しい経験でした。

ホワイトのドレスには、数種類のホワイト、アイボリーのバラの上品なブーケ。お色直しには、ドレスにぴったりのピンク系のバラを束ねたブーケ。どちらも本当に素敵でした。高砂とテーブルの装飾はピンクとホワイト。高砂の両脇のバックフラワーは、ホワイトとグリーンでシンプルですが、キャンドルで華やかさが演出されていました。

私は、リングピロー、会場の入り口のウェルカムテーブルに置くプリザーブドフラワーアレンジメントと、二次会用のブーケを制作(最後の写真)。ホテルには外部からのお花は持ち込みできなかったので、二次会のブーケだけでも作ってあげられてよかったです。二次会のドレスはスパンコールがついた華やかなホワイトのドレス。ピンク系のブーケを作りました。

一人娘の結婚式。感慨深い一日でした。

 
カテゴリー: Others パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です