Seasonal Flower Arrangement Lesson

今年初めのレッスンは、気分が明るくなるようなイエローとホワイトのハンドタイドブーケ。

綺麗なスパイラルに組んでいくのは結構難しいのですが、皆様手早くまとめられ、素敵なブーケが出来上がりました。パスタという名前の大きなガーベラが存在感があります。優しい色合いで可愛いです。

レッスンの後は恒例のティータイム。1月は毎年ガレット・デ・ロアをお出しします。今回なぜか形がいびつになってしまったのですが、美味しいとお喜びいただけて、よかったです。フェーブは何と私に当たりました。いい年になりますように。。

落ち着かない状況が続いていますが、お花を飾って心豊かに過ごしたいですね。

ご参加ありがとうございました。

 

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です