Preserved Flower Bouquet Lesson

今日は、プリザーブドフラワーのプライベートレッスン。

長くお通いいただいてる生徒様が、姪御様のためにウェディングブーケを作られました。お母様を早くに亡くされたので、ご自分の娘のように思って接していらしたそうです。お色直しのエメラルドグリーンのドレスに合わせて、シックなピンクやグリーンを入れたブーケ。個性的な色合いですが、ドレスに映えると思います。

ワイヤリング、テーピング、バランスよくラウンドに作って行く作業、かなり大変ですが、とても素敵に出来上がりました。心を込めてお作りになったブーケ、最高のプレゼントですね。私も大切な日のお手伝いができて嬉しく思います。当日のお写真を拝見するのが楽しみです。お若いカップルの末長いお幸せを心からお祈りいたします。

ご参加ありがとうございました。

 

 
カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です