Seasonal Flower Arrangement Lesson

今月のレッスンは、ハンドタイドブーケ。

新緑の美しさをイメージして、ホワイトとグリーンの爽やかな色合いの花材ご用意いたしました。個人的に、ホワイトのお花が一番好きです。ホワイトは、いろいろなニュアンスの色味があって奥深い色。

数種類のバラがふんだんに入っていて、とてもゴージャスです。真っ白い大輪のバラは、ブルゴーニュ。ワイン好きとしては、惹かれる名前のバラです。皆様、綺麗なスパイラルに組まれ、それぞれ素敵なブーケが出来上がりました。

今回もティータイムはなしでの開催となりました。今回はお菓子のお土産ではなく、広島梶谷農園から取り寄せた、エディブルフラワーとハーブをお土産にお渡しいたしました。お喜びいただけたようで、よかったです。

落ち着かない状況は続きますが、綺麗なお花が部屋にあると、気分が華やぎ和みますよね。ご自宅で過ごす時間が多い日々。花のある生活のお手伝いが出来たら嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。

 

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です