Seasonal Flower Arrangement Lesson

今月もこのような状況なので、花材をお渡しする形にさせていただこうと思いましたが、お近くの方でレッスンのご希望があり、ティータイムはなしで、短時間で少人数で開催いたしました。

そのような形でもレッスンがあってよかったとお喜びいただけ、嬉しく思います。ご参加の方以外の方も花材を希望され、取りにきていた
だいたり、お送りしたりいたしました。綺麗なお花があると気分も華やぎます。

今回は、ミモザ、チューリップ、スイトピーなど春らしいお花ですが、パープルとイエローで少しシックで個性的な色合いをご用意いたしました。パンジーが可憐で可愛いです。普通のお花屋さんではあまり売
られていない種類、色などを選ぶようにしており、いつも喜んでいただいております。

ご参加ありがとうございました。

 

 
カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です