Preserved Flower Arrangement Lesson at Mejiro Yoshimi Clinic

友人のクリニックのスペースで、プリザーブドフラワーアレンジメントレッスンをいたしました。

シャビーシックなホワイトのブリキのコンポートにグリーンとホワイトの爽やかな色合いのアレンジメントです。

ミスカンサスとワイヤープランツの扱いに少し苦労されていらっしゃいましたが、皆様ワイヤリングも手早く、それぞれ素敵な作品をお作りになりました。

グリーンとホワイトを基調にした、爽やかな落ち着けるインテリアのクリニックです。ハーブやアロマをを取り入れ、癒される空間を皆様に提供されていて、地元の方に愛されているクリニックです。長いお付き合いの友人で、とても信頼出来るお医者様です。3ヶ月に1度程、季節に合わせたレッスンをさせていただいております。毎回楽しみにしてくださる方もいらして、とても嬉しく思います。

ご参加ありがとうございました。

目白よしみクリニックについては、こちらをご覧ください。

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です