Mother’s Day Preserved Flower Arrangement Lesson at Bell’Italia

青山ベリタリアM.A.C.C.さんで、母の日のプリザーブドフラワーアレンジメントレッスンをいたしました。

今年は、ブリキのアンティック風のコンポートに、ピンク、パープルのグラデーションのバラをたっぷり使った、フレンチシックなアレンジメントです。今回は葉物も数種類使い、ナチュラルに仕上げました。バラ、アジサイ、葉物とワイヤリングが沢山ありましたが、皆様手早く、それぞれとても素敵な作品が出来上がりました。

ベリタリアさんでの母の日のレッスン、今年で4年目となりますが、最初の年からご参加いただいている方から、毎年お母様が楽しみにしていらっしゃるとのお話を伺い、とても嬉しく思っております。今回は男性のご参加もありました。息子様の手作りのお花をいただけるお母様、幸せですね。ご自宅用にお作りになられる方、母の日のギフトのための方、それぞれですが、心を込めて作られた手作りのプレゼント、きっと喜んで頂けると思います。

今回は皆様とても作業が早く、思ったより早く終わりましたので、先月ドイツで買ってまいりましたハーブティーとチョコレートで簡単なティータイムも出来、お喋りも出来て楽しいレッスンでした。

ご参加ありがとうございました。

こちらのアレンジメントは、自宅でレッスンをお受けになることも出来ます。またご注文もお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@jasmine-style.com
080-1150-9196

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です