Christmas Fresh Flower Arrangement Lesson at Bell’Italia

青山ベリタリアM.A.C.C.さんで、クリスマスアレンジメントレッスンをいたしました。

毎年その年のクリスマスカラーを決めているのですが、今年はゴールド&ホワイトにいたしました。ゴールドとホワイトのオーナメント、リボン、マツカサなどをふんだんに使ったフレッシュエバーグリーンのツリーアレンジメントです。サイズも結構大きいので存在感があります。沢山のデコレーションが入っているので、とても華やかな仕上がりです。

かなりの量のワイヤリング、ツリーの形にグリーンを入れていく作業、、皆様、とても苦労されていらっしゃいましたが、それぞれとても素敵なツリーが出来上がりました。4時間近くの集中した時間、お疲れさまでした。そんなに時間が経ったことに皆様驚かれていました。

お部屋がエバーグリーンのいい香りいっぱいで癒される時間でした。今回初めての方も何人かいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

ご参加ありがとうございました。お作りになったツリーと共に、素敵なクリスマスをお迎えください。

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です