Christmas Preserved Flower Arrangement Lesson

昨日、今日と自宅でクリスマスプリザーブドフラワーレッスンでした。

ブラック&シルバーのツリーと、ブラック&ピンクのアレンジメントです。

昨日は、シンガポールと東京を行き来していらっしゃる方が、帰国の合間にお越しくださいました。もうお一人は、今年のクリスマスレッスン、4回目のご参加です。ピンクがお好きな方なので、今年のカラーをとても気に入ってくださり、すべてのレッスンにご参加頂きました。本当に嬉しく思います。

今日は、プライベートレッスン。4つのアレンジメントを制作されました。おふたつはご自宅用、あとおふたつは、ギフトになさるそうです。長く通ってくださる方なので、ワイヤリングも手早く、思ったより早く仕上げられました。手作りのクリスマスアレンジメント、きっと喜んで頂けると思います。

レッスンのあとのティータイムも、色々な話題で盛り上がり、時間の過ぎるのがあっという間でした。

ご参加ありがとうございました。

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です