イギリスへの旅

イギリスツアー、無事終わりました。

イギリスには珍しく毎日お天気に恵まれ、忙しくも本当に充実した1週間でした。ご参加の方々が皆様とてもいい方で、気持よく最高の旅が出来ました。お花が最も綺麗な時期に、このようなツアーを企画出来て本当によかったです。花に癒された旅でした。

コッツウォルズでは、数々のガーデン、村々での散策、ラベンダーファーム、オーガニックカフェ、マナーハウスでの宿泊、ロンドンでは、ガーデン、観光、ミュージカル鑑賞、素敵なレストランでのお食事。。書ききれないほど盛り沢山の内容でした。

近日中にHPのPhoto Albumにupいたしますので、よろしければご覧ください。かなり沢山写真がありますので、整理に少し時間がかかりそうですが。。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

機会がありましたら、またこのような企画が出来たらと思っております。

カテゴリー: Others パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です