Lesson

母の日のレッスンの様子です。
それぞれ、素敵に仕上がりましたお母様に差し上げるご予定でしたが、ご自分が欲しくなってしまわれた方が多くいらっしゃいました。

IMG_3871_convert_20120426153104.jpg

お二人のお母様にふたつ色違いでお作りになった方の、シャーベットオレンジとホワイトシャンパンのアレンジでです。パールジュエリーをジャスミンの芯に入れました。素敵ですね

IMG_3874_convert_20120426153230.jpg

ご自分、お二人のお母様の分で、3つお作りになりたいという方もいらっしゃいました。

このフレームがとても好評で、追加注文しましたので、ご希望の方は、お早めにお知らせください。材料一式、ご希望のカラーで、6500円でお分けいたします。レッスンで一度お作りになれば、お一人でも出来ると思います。

カテゴリー: Lesson パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です