Seasonal Flower Arrangement Lesson

今年最初のレッスンは、ハンドタイドブーケ。

ハンドタイドブーケ、皆様いつも苦労されますが、何度も経験され、大分慣れていらしたようです。スパイラルに組んで行くのも、初めの頃は、頭ではわかったいらしても、実際は中々上手くいかないことが多かったのですが、今回は皆様手早くお作りになりました。アイボリー、ベージュ、サーモンピンクの上品な優しい色合いのブーケです。お花の種類が多いので、バランスを取るのが難しい花材でしたが、それぞれ素敵なブーケが出来上がりました。

ティータイムには、フランスの新年のお菓子、ガレット・デ・ロワを焼きました。1月の定番のお菓子です。フェーブが当たった方にはクラウンを被っていただき、盛り上がりました。

ご参加ありがとうございました。今年も皆様にお喜びいただけるレッスンをご提供していきたいと思っております。沢山のご参加お待ちしております。

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です