Preserved Flower Wreath

ご結婚記念日に、プリザーブドフラワーのリースのご注文をいただきました。ご結婚40年は、ルビー婚。ルビー色のピンクを入れておつくりいたしました。いつまでも仲良くお幸せにと、ハートのモチーフも入れさせていただきました。大先輩のご夫妻です。

リースは、クリスマスのイメージがありますが、ヨーロッパなどでは、終わりのない永遠の愛を意味する、シンボルとされています。ご結婚記念日にぴったりのプレゼントですね。

このご注文はご主人様から。大切な記念日にこのような気の利いたギフトをいただける奥様はお幸せですね。

ぜひ、皆様も『永遠の愛を表すリース』を大切な方へのギフトにいかがでしょうか?

Size:     25x25cm
Price:    9,000yen  ~

ご予算に合わせて、お好きなカラー、サイズでご注文いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

info@jasmine-style.com
080-1150-9196

 

カテゴリー: Preserved Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です