Seasonal Flower Arrangement Lesson

今回のレッスンは、春のお花いっぱいのフラワーリース。ラナンキュラス、パンジー、スイトピー、スカビオサ、ヤグルマギク、ワスレナグサ、スノーボール、コデマリ。。沢山の種類のお花達に癒されます。お花畑のようなリースに皆様、可愛い〜を連発。

サイドや内側までしっかりお花やグリーンを入れ、ふっくらしたリースに仕上げるのがポイントです。茎の柔らかい春のお花をオアシスに挿すのに苦労されていらっしゃいましたが、皆様それぞれ、素敵なリースをお作りになりました。

ティータイムには、レモンタルトをご用意いたしました。イタリアのマンマのレシピ、レモンの香りの爽やかなタルトです。とてもご好評でよかったです。お花に囲まれてのティータイム、お喋りに花が咲き、今回も楽しい時間でした。

まだ寒い日が続くようですが、春のフラワーリースが、それぞれのお部屋に春を運んでくれますね。

ご参加ありがとうございました。

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です