Christmas Lunch at L’Auberge de l’Ill Tokyo

日頃お世話になっている方々と、六本木のオーベルジュ・ド・リル・トーキョーでクリスマスランチ会をいたしました。

イギリス人建築家が設計した以前は個人の邸宅だった白亜の一軒家のレストランです。エレガントなインテリアの華やかなプライベートルームで、素晴らしいお料理を楽しんで頂きました。まだクリスマスメニューは始まっていないのですが、特別にクリスマスらしいメニューをご用意頂きました。

生徒様が中心でしたが、皆様社交的で色々な分野にご精通の素敵な方ばかりで、初めての方同士もお話が弾み、あっと言う間に時間がたってしまいました。イギリス建築にお詳しい男性のご参加もあり、皆様色々質問なさって、とても楽しまれていらしたようです。

お土産にクリスマスアレンジメントをご用意いたしました。エバーグリーンの香りに癒されて頂けましたら嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。このようなランチ会は初めての開催でしたが、とてもご好評でしたので、また機会を設けたいと思っております。

カテゴリー: Others パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です