Preserved Flower Arrangement Lesson at Mejiro Yoshimi Clinic

友人のクリニックのスペースで、プリザーブドフラワーアレンジメントレッスンをいたしました。今回はクリスマスのアレンジメントです。いつもは先生やスタッフの方にもご参加頂いているのですが、今回は患者様で定員になってしまいました。

上品なゴールドの器に、ホワイトとゴールドのゴージャス&シックなアレンジメントです。スノーゴールドのマツカサが、アクセントになっています。

何度かご参加の方、全く初めての方、最初はワイヤリングに苦労されていらっしゃいましたが、すぐに慣れられ、皆様それぞれ素敵なアレンジメントをお作りになりました。

グリーンとホワイトを基調にした、爽やかな落ち着けるインテリアのクリニックです。昨年の開院時には、院内のプリザーブドフラワーのアレンジメントを、担当させて頂きました。

ハーブやアロマをを取り入れ、癒される空間を皆様に提供されていて、開院1年半で、地元の方に愛されているクリニックです。長いお付き合いの友人で、とても信頼出来るお医者様です。このような形で少しでもお手伝い出来たらと思っております。3ヶ月に1度位のレッスンですが、毎回楽しみにしてくださる方もいらして、とても嬉しく思います。

ご参加ありがとうございました。

目白よしみクリニックについては、こちらをご覧ください。

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です