Seasonal Flower Arrangement Lesson

昨日、今日と、季節のフラワーアレンジメントレッスンをいたしました。今回は『秋のバスケットアレンジメント』。

実物、紅葉の枝物、秋色のお花をシャビーシックなバスケットにたっぷりとアレンジしました。色々な色合い、テキスチャーのお花を表情豊かに、皆様それぞれ素敵にアレンジされていました。上級の色合わせのアレンジです。

ティータイムには、ハロウィンも近いので、パンプキンパイを焼きました。お花に囲まれて、お喋りも盛り上がり、いつもながらの和やかな楽しい時間です。

ご参加ありがとうございました。

次回はクリスマスレッスン。早いですね。自宅レッスンはこちらをご覧ください。青山ベリタリアでのクリスマスレッスンはこちらをご覧ください。

 

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です