Christmas Fresh Flower Arrangement Lesson at Bell’Italia

青山ベリタリアM.A.C.C.さんで、クリスマスアレンジメントレッスン&ランチの会を、開催いたしました。

今年は大人ピンクがテーマカラーです。モミなどのグリーンにピンクのオーナメント、リボン、シルバーのマツカサなどがふんだんに入った豪華で華やかなリースです。

ワイヤリングも多く、グリーンを綺麗なリースに形作るのが少し難しかったと思いますが、それぞれ皆様とても素敵なリースを仕上げられました。

お部屋がモミの香りいっぱいで癒される時間でした。

レッスンのあとは、Riva degli Etruschiでランチを楽しんで頂きました。色々な話題でお話も弾み楽しい時間でした。

ご参加ありがとうございました。おつくりになったリースとともに、素敵なクリスマスをお迎えください。

カテゴリー: Lesson, Fresh Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です