Christmas Preserved Flower Arrangement Lesson

自宅で3日連続のクリスマスプリザーブドアレンジメントレッスンでした。

ブラックとシルバーのシックでゴージャスなツリーです。

かなりの量のワイヤリングがあり、時間もかかりましたが、大変な分、達成感もあったと思います。色々な種類の花材があり、綺麗なコーンの形にバランスよくアレンジするのは難しいのですが、皆様それぞれとても素敵なツリーをおつくりになりました。

集中して取り組まれ、時間が過ぎるのがあっと言う間だったと思います。

レッスンのあとのティータイムには、テラミスをご用意いたしました。初めての方同士も、お話が弾み、毎回楽しい時間です。

沢山のご参加ありがとうございました。

自宅レッスンは、まだ続きます。日程はこちらをご覧ください。

 

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です