Candle Arrangement

パーティーにお使いになるキャンドルアレンジメントのご注文を頂きました。クリスマスパーティーではないのですが、レッドとグリーンで、クリスマスの雰囲気です。サイズもかなり大きく、お花もたっぷり入っていて、存在感があるゴージャスなアレンジメントです。

ゲストの方々にもご好評だったとのこと、よかったです。パーティーのテーブルには華やかなお花は欠かせません。

ご用途に合わせたアレンジメントのご注文をお受けしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

info@jasmine-style.com
050-3696-3014
080-1150-9196

カテゴリー: Fresh Flower Arrangement, Christmas Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です