Preserved Flower Arrangement Lesson at Bell’Italia

青山ベリタリアM.A.C.C.さんで、プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン&ランチの会を、開催いたしました。 今回は定員を上回る沢山の方にご参加頂きました。

アフタヌーンティーをイメージしたシルバーの2段のトレーに、シックなブルーとブラウンのアレンジメントです。コサージュのように作ってアレンジしますので、コサージュとしてもお使い頂けます。まとめて置いてアレンジメントのようにしてもいいですし、それぞれ別々の場所に飾ることも出来ます。

ワイヤリング、テーピングの作業がかなりあり、皆様苦労されていらっしゃいましたが、集中して取り組まれ、それぞれとても素敵なアレンジメントが出来上がりました。テーピングの作業は初めての方が多かったので、大変だったと思います。

レッスンのあとのRiva degli Etruschiさんでのランチも、スプマンテを頂きながら、色々なお話でお喋りに花が咲き、楽しい会になりました。

次回のベリタリアさんでのレッスンは、11月30日と12月2日に、クリスマスアレンジメントを予定しております。

ご参加ありがとうございました。

>

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です