Preserved Flower Basic Course

プリザーブドフラワーアレンジメントの基本を学んで頂ける、Basic Courseをご受講頂きました。Basic Courseでは、3回のレッスンの中で、プリザーブドフラワーの扱い方、ワイヤリング、リボンワーク、基本的なアレンジメントの作り方をお教えいたします。

1回目は、ラウンドアレンジメント、2回目は、コサージュとミニアレンジメント、3回目は、ボックスアレンジメントをおつくり頂きました。ミニアレンジメントは、通常は、1輪のボックスアレンジですが、今回はご自分の器をお持ちになりアレンジされました。多少の追加料金で、このようなことも可能です。

お花がお好きで、センスがおありなので、初めてとは思えないくらいの素敵な作品が出来上がりました。私の話もメモを取りながら熱心に聞いてくださり、作業もとても丁寧で、3回のレッスンで、ワイヤリングもすっかりマスターされたようです。

HPを見つけて気に入って頂き、色合わせのテイストも似ているようで、喜んで頂けたようでよかったです。

ご受講ありがとうございました。次回は、少し大きなアレンジに挑戦されるそうです。

詳細はLessonをご覧ください。ご都合に合わせて、日程をお決め頂けます。

カテゴリー: Lesson, Preserved Flower Arrangement パーマリンク

2 Responses to Preserved Flower Basic Course

  1. まつだ りか のコメント:

    3回のレッスン、本当にお世話になりました。マンツーマンで、好きな色、好きなリボン(しかも輸入品や高級品)を自由に選ばせていただき、毎回想像以上のステキな作品に仕上げていただいて…先生のお人柄やライフスタイルも魅力的です。良い先生に巡り合えて嬉しいです。これからもよろしくお願い致します♪

    • jasmine のコメント:

      コメント頂いていたのにお返事遅くなり申し訳ありません。
      毎回センス良く素敵なアレンジが出来ましたね。楽しんで頂けてよかったです。またぜひお越しくださいませ。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です