クリスマスキャンドルアレンジメントレッスン

今日はフレッシュのキャンドルアレンジメントのレッスンでした。

かなり、沢山の花材だったので、ワイヤリングも沢山あり、気がついたら、随分時間が経っていました。夢中に作業していると、時間が経つのが早いです。

モミのいい香りが部屋中にたちこめて、クリスマスの気分が盛り上がります。幸せな気分になる香りです
今日の生徒さんは、もう10年位通ってくださっている方々で、クリスマスのアレンジも慣れたものです クリスマスアレンジは色合いなど、どうしても同じような感じになってしまいがちですが、毎年新しいアレンジをご紹介するよう、頑張らなくてはと思っています。

長く通って頂き、ありがとうございます。
これからも、ずっといらしてくださいね!

皆様それぞれ、華やかなアレンジが出来上がりました

IMG_2650_convert_20111201195317.jpg IMG_2652_convert_20111201195400.jpg
カテゴリー: Lesson パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です